人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のしじみさん。#14

みなさん、こんばんは、

あっ、ちょっと待って。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22322923.jpg

今、ブログ更新するからね。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22344662.jpg

今月もデキる男、しじみです。ふっ。

というわけで、今月もお送りいたします今月のしじみさん。
ホントに1か月あっという…いやいやもう言うまい。
皆さま、楽しい猫ライフをお過ごしですよねーーーー♥


さて、先月ご紹介いたしました「コンビニ袋に入って持ち歩いてもらう」遊びはまだまだホットでございます。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22384963.jpg

わーい(≧▽≦)
下の黒いのはOttoの足・・・(笑)

今月のしじみさん。#14_b0312126_22390508.jpg

ぎゃー( ̄□ ̄;)!!
も、猛獣の手がっ!

今月のしじみさん。#14_b0312126_22390532.jpg

襲い掛かる猛獣しじみ!

とまあ、そんなこんなで、スーパー袋はあっという間にびりびりになってしまうのです。
今日などはすこしグレードアッププラン。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22441327.jpg

丈夫な紙袋、底板つき。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22450725.jpg

んーーーーー。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22443586.jpg

スリルとサスペンスが足りないな。

はあ、さいですか。


そしてそして、あれだけハマっていたブルーボール。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22454315.jpg

ここのところ反応薄。

そんなモノより、

今月のしじみさん。#14_b0312126_22484059.jpg

下僕の手に噛みついたり、

今月のしじみさん。#14_b0312126_22475814.jpg

蹴ったりする方が楽しそう♪
被害者は主にOttoです。ふふっ。

でも、

今月のしじみさん。#14_b0312126_22485034.jpg

最後はこうやって舐めて労わってくださいますよ。

ねもが台所に立っていると、必ず横の冷蔵庫の上に座って監視するしじみさん。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22530672.jpg

葉物野菜が気になるご様子。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22504993.jpg

食べるわけではないんですけどね。べしべし叩いて遊んでます。(;`O´)oコラー!

水飲みにはイベント性を求めるクリエイティブなしじみさん。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22540929.jpg

お水は2か所に用意しているというのに、蛇口から飲んだりね。

今月のしじみさん。#14_b0312126_22544400.jpg

冷やもいいけど、やっぱりぬる燗だよ。

そして今月も、誰も興味ないかもしれない便P猫のお食事事情。
ユーカヌバ Iアシスト残渣ケアを完食。後半はやや飽きたようですが、ちゃんと食べてちゃんとうん〇出ました。
次に、アニモンダ ラフィーネクロス成猫用 【鴨肉と七面鳥と鶏肉】。
奥さま!鴨と七面鳥と鶏ですってよ!
アニモンダのおやつ、Aus Liebeは相変わらずお気に入りのままで、最近は嫌いな爪切りの後にご褒美としてあげてます。だもんでラフィーネクロスもバリバリ食べるかと思いきや、やっぱりおやつ仕様とは違うんですねー。見た感じも匂いも全然違うんですもん。
下僕としてはキブルが壊れやすくて粉が散るのが気になるところではありました。
でも完食。えらいぞ、しじ。
ただし、うん〇がくさーーーい(◎_◎;)

今月のしじみさん。#14_b0312126_23185810.jpg

そ、そうかな💦
アニモンダはお高いのですが、素材が良いとのことなので、今後もちょいちょい試してみようと思います。

そして今はロイヤルカナン消化器サポート+ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)のダブルロイカナ飯。
ロイカナっ子のしじみさん、バリボリよく食べます。

+歯磨きおやつのグリニーズ+納豆菌サプリを規定量。
冬眠するわけでもないのに、引き続き食欲は旺盛でございます。

でも、デブリンしじみにはなっておりませんよ。

今月のしじみさん。#14_b0312126_23201555.jpg

パンチトレーニング。

今月のしじみさん。#14_b0312126_23202735.jpg

チューブを引っ張って、顎の力も鍛えます。
肩から腕にかけて筋肉質になって、なかなかよい体つきになってまいりました。


今月、ねもが少々お勉強などしていたこともあり、なんだかしまりのない写真構成となっておりますが、
ともかく今月もしじみさんは元気でありました。


今月のしじみさん。#14_b0312126_23251755.jpg

はい、送信、と。


by nemo_2014 | 2015-11-30 00:01 | 白黒猫 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


おいしいごはんのためなら、どこまでも行きます。現在香港とスペインを熱烈偏愛中。


by nemo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
たび
旅のアーカイブ
国内旅行
2013_Hawaii
2014_Greenland
2014_Taiwan
2014_iceland
2015_Kauai
2015_Spain(Canarias)
2016_Hong Kong(2月)
2016_okinawa(8月)
2016_HongKong(9月)
2016_Cebu
2016_okinawa(12月)
2017_Hong Kong
2017_okinawa(5月)
2017_Singapore
2017_okinawa(8月)
2017_Kenya & Namibia
2018_HongKong
2018_Hawaii
2018_Taiwan
2019_HongKong
2019_New Zealand
2019_Singapore
2019_France
2019_Taiwan
ごはん★おやつ
音楽とか舞台とかフラメンコとか
白黒猫
写真
雑記
未分類

最新の記事

ごあいさつ。
at 2021-10-31 23:07
今日も猫は元気です。
at 2021-09-30 22:26
今月のしじみさん。#82
at 2021-08-31 23:22
今月のしじみさん。#81
at 2021-07-31 20:00
しじみさん、Happy 8t..
at 2021-06-21 08:00

以前の記事

2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
more...

最新のコメント

> photo-kiok..
by nemo_2014 at 08:09
おめでとう!しじみさん(..
by photo-kioku at 00:55
> photo-kiok..
by nemo_2014 at 09:58
いろんなしじみさんを堪能..
by photo-kioku at 00:33
> kirin_1117..
by nemo_2014 at 22:09
お立ち寄りくださり、あり..
by kirin_1117 at 11:25
> photo-kiok..
by nemo_2014 at 21:32
わーい!宣伝までありがと..
by photo-kioku at 19:27
> photo-kiok..
by nemo_2014 at 18:51
しじみさんタイトル8月の..
by photo-kioku at 18:22

フォロー中のブログ

Bon Copain!
ヤッケブースでパンケーキ!
うひひなまいにち
おひとりさまの食卓plus
un_voyage♪♪
moment
晴れの日も。。。
気の向くままに…
ロンドンの食卓
パトローネの中
ミットゥンのFood i...
Paris et des...

外部リンク

ブログジャンル

旅行・お出かけ
猫

画像一覧

タグ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。