2017初夏 沖縄の旅ダイジェスト~今回のお宿

だらだらしていたら、6月ももう中旬じゃないですか。
GWに沖縄行っていたのなんて、えらい昔のようです。
今さらGWの旅行記を書いてもという気もしますが、いちおうここは旅ブログなので、ダイジェスト版で残しておこうと思います。

まずは旅のツールから。
今回の旅は、ANAの旅作でフライト+ホテル+レンタカーを調達。
旅作ではセットのホテルには1泊以上すればOKなので、初日に残波岬ロイヤルホテルを1泊だけとりました。
b0312126_23453260.jpg
b0312126_23453212.jpg
当然ながら超絶オーシャンビューです。
b0312126_23455279.jpg
絶賛どす曇りでしたが。

お部屋は11階でした。
b0312126_23445816.jpg
アロマがテーマのお部屋でした。どうやらアップグレードしてくれたっぽい。
b0312126_23441088.jpg
広いもの。
b0312126_23433707.jpg
ベッドも広いもの。ふっかふかだもの。
b0312126_23440932.jpg
立派なドレッサー兼デスクもあり。
椅子を引いても、ベッドにぶつかりません。香港の超絶狭いホテルに慣れてると、感動しちゃうものー!
b0312126_23440984.jpg
部屋の隅にはこんなものまで。わたくし、寡聞にして存じ上げないのですが、なんらかの結晶なんでしょうか。なんか塩系スパとかパワーなんちゃらとかそういうお店で見たことがあるような気がするのですが。
b0312126_23441003.jpg
b0312126_23441068.jpg
バスタブもしっかり。でも大浴場に行っちゃった。海リゾートにおける大浴場は有難いものでございますよね。
せっかくの立地なのに天気が悪かったのが残念でしたが、大規模リゾートホテルっていうのも良いもんですね。
久々に立派なホテルに泊まったので、特に売店に舞い上がってしまったわ。

で、翌日からはエコノミーなエアビー生活@読谷村。

でもでも、2ベッドルームにフルキッチン、洗濯機から何から全部揃ってましたし、なにしろ新しくて美しいお部屋でございました。
ほ、欲しい…。
b0312126_23541674.jpg
ベッドにもなるソファが2台置かれてこの広さですよ~。
b0312126_23543052.jpg
ベッドルームは二つ。
b0312126_23545988.jpg
b0312126_23550042.jpg
キッチンはフルサイズ。
お皿もキッチングッズもなんと真新しい調理油等々まで揃っていました。これがハワイだったら絶対毎日自炊だ!包丁も切れるヤツだからね!
b0312126_23550099.jpg
もちろんバストイレ別。
b0312126_23550057.jpg
洗濯機に乾燥機♡
沖縄ではガスの乾燥機がスタンダードなんでしょうか。良く乾く~♪
b0312126_23550031.jpg
お風呂もキレイ✨

そしてこのお部屋は、夕日が最高でした。
b0312126_00002916.jpg
部屋でまったりしながら、いつまでも眺めていられる。
これでひと部屋2万円台なのですから、エアビーさまさまです。

次の記事では、旅のルートをご紹介。
今回も走りました~。

[PR]
by nemo_2014 | 2017-06-13 20:00 | 2017_okinawa(5月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


おいしいごはんのためなら、どこまでも行きます。現在香港とスペインを熱烈偏愛中。


by nemo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
たび
旅のアーカイブ
国内旅行
2013_Hawaii
2014_Greenland
2014_Taiwan
2014_iceland
2015_Kauai
2015_Spain(Canarias)
2016_Hong Kong(2月)
2016_okinawa(8月)
2016_HongKong(9月)
2016_Cebu
2016_okinawa(12月)
2017_Hong Kong
2017_okinawa(5月)
ごはん★おやつ
音楽とか舞台とかフラメンコとか
白黒猫
雑記
未分類

最新の記事

2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-27 20:00
2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-25 20:00
2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-23 21:23
Shijimi,Happy ..
at 2017-06-21 08:00
2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-13 20:00

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

>えりさん 坪洲島、行..
by nemo_2014 at 19:20
>えりさん いやいやい..
by nemo_2014 at 19:10
キレイな海に異国情緒溢れ..
by eriricom at 15:14
あ~~っ香港! 私が香..
by eriricom at 15:02
こんにちは~、ねもさま。..
by うちゃぎ at 14:56
>fumixparisさ..
by nemo_2014 at 23:51
わぁ~夜桜綺麗ですね!!..
by fumixparis at 05:09
>えりさん ダラ子氏は..
by nemo_2014 at 23:28
>うちゃぎさん テネリ..
by nemo_2014 at 23:21
>えりさん ぜひぜひ目..
by nemo_2014 at 23:03

フォロー中のブログ

Bon Copain!
ヤッケブースでパンケーキ!
うひひなまいにち
おひとりさまの食卓plus
un_voyage♪♪
moment
la carte de ...

外部リンク

ブログジャンル

旅行・お出かけ
猫

画像一覧

タグ

検索