今月のしじみさん。#32

みなさん、こんばんは、
b0312126_22261791.jpg
しじみです。
みんな元気かな?
すごーく暑くなったり、ムシムシしたり、毛皮の民としてはツラい季節の到来だね。

というわけで、早や5月も終わりです。
沖縄旅行記も書かない間にもうすぐ梅雨入りとは。

さて、夏でもモコモコしているせいか、暑さに弱いしじみさん。
b0312126_22342049.jpg
耳毛もフッサフサなことだし、しじみさんの先祖は、北の国からやってきたのかしら。


さて、
b0312126_22321901.jpg
本当に北の国からやってきた僕のお友達を紹介するよ。

あっ。
b0312126_22384492.jpg
よ、寄り過ぎだよ!!(笑)
b0312126_22375721.jpg
かわいい♥
b0312126_22422815.jpg
わー、ちっちゃーい♥♥♥

b0312126_22380379.jpg
見てこの高貴なお顔✨
b0312126_22433704.jpg
わー!北欧絵画のようじゃないですか!?
明らかに血筋の正しそうな雰囲気が溢れ出しているこのお二方は、ノルウェーからいらしたそうですよ。
b0312126_22451878.jpg
の、ノルウェー??
さすが由緒正しき北欧キャット。しじくんの耳毛とは格が違います。

このノルウェージャンズはねものお友達の秘蔵っ子たちです。
とある週末、ステキなおうちにお呼ばれして、かわゆいもふもふと遊んでもらいました♥

まだ小さい子達なので、お気に入りオモチャを見せると、
b0312126_22482275.jpg
はっ!
b0312126_22483434.jpg
えいえいっ!
b0312126_22520205.jpg
えいっ!
きゃーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
b0312126_22485161.jpg
わーん、羨ましいよう。
猫じゃらしで遊んでくれるなんて、なんていい子達なんだ。
しじみさんにもこんな時期が・・・(TwT。)

しかもしかも、お膝の上で寝てくれましたー!
b0312126_23132302.jpg
下僕は至福にござります・・・✨

Kさま、美味しいランチ&お茶、そして至福の猫まみれの午後をありがとうございました!
またお伺いしますーーー!
b0312126_23100904.jpg
ねも、厚かましいよ!
しじみさん、なんか怖いよ?

さてさて、今月の便P猫のお食事事情。
好調キープしております♪
ただ今のお召し上がりは、
仏産ロイヤルカナン消化器サポート可溶性繊維+ロイヤルカナンライトウェイトケア+夜ご飯にプロデン デンタルバイツ
デンタルバイツの効き目はよく分かりません。やっぱりグリニーズの方がお口がスッキリするような気がいたします。
でもまだたっぷり残ってるので、食べきってもらおうと思ってはおります。

ちょっと待って!
b0312126_22270409.jpg
ねも、記事を終わろうとしてない??
b0312126_22262418.jpg
僕の写真すくなくない??

はっ、バレたか。
ただ今ねもはおニューのカメラに右往左往しているため、カメラの写真が少ないのでした。すまん。


ということで、スマホの写真から、
b0312126_22265969.jpg
こんな写真がございました。
b0312126_22265926.jpg
これがウワサの猫縛り。
昼寝から覚めても、動くことが許されません。
b0312126_22265806.jpg
下僕はお尻が攣ろうが、トイレに行きたかろうが、猫様が良いというまで動けないのでありました。ちゃんちゃん。

[PR]
by nemo_2014 | 2017-05-31 20:00 | 白黒猫 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


おいしいごはんのためなら、どこまでも行きます。現在香港とスペインを熱烈偏愛中。


by nemo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
たび
旅のアーカイブ
国内旅行
2013_Hawaii
2014_Greenland
2014_Taiwan
2014_iceland
2015_Kauai
2015_Spain(Canarias)
2016_Hong Kong(2月)
2016_okinawa(8月)
2016_HongKong(9月)
2016_Cebu
2016_okinawa(12月)
2017_Hong Kong
2017_okinawa(5月)
2017_Singapore
2017_okinawa(8月)
ごはん★おやつ
音楽とか舞台とかフラメンコとか
白黒猫
カメラ
雑記
未分類

最新の記事

so many vaccin..
at 2017-10-14 23:13
2017夏 沖縄の旅~観光編
at 2017-10-13 23:43
Hong Kong in M..
at 2017-10-09 18:33
猫、帰還。
at 2017-10-09 16:00
香港にいます。。。
at 2017-10-09 13:21

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

>enigma85さん ..
by nemo_2014 at 22:43
kimmyです。こんにち..
by enigma85 at 08:32
> sayachan28..
by nemo_2014 at 16:51
nemoさん♪ ワ..
by sayachan28 at 15:40
>photo-kioku..
by nemo_2014 at 00:17
しじみさんw白目www ..
by photo-kioku at 02:26
>mikoさん ええ、..
by nemo_2014 at 20:42
こんにちは。東京タワーは..
by miko at 11:24
はい!実は香港ランガムプ..
by ぽんこ at 22:41
ぽんこさん、以前にもコメ..
by nemo_2014 at 00:24

フォロー中のブログ

Bon Copain!
ヤッケブースでパンケーキ!
うひひなまいにち
おひとりさまの食卓plus
un_voyage♪♪
moment
ロンドンの食卓
ミットゥンのFood i...
la carte de ...

外部リンク

ブログジャンル

旅行・お出かけ
猫

画像一覧

タグ

検索