今月のしじみさん。#16

みなさん、こんばんは。
b0312126_17411190.jpg
しじみです。
新しいベッドからお送りしてるよ。

大人になると一日が長くて一週間が短い。一カ月も短いし、一年なんてあっという間です。
とうわけで、今年初の今月のしじみさんがやってまいりました。
今年も白黒猫が大暴れですよ~(笑)

冒頭で、白黒がinしておりますのが今年の新作。
b0312126_17443540.jpg
CattyMan ウールフェルトポッド シーブルー でございます。
b0312126_18042713.jpg
こういうの。

以前似たような商品を買おうか買うまいか悩んで、お値段が高くて諦めたのですが、こちらの商品は約半額!早速密林より取り寄せました。レビューでは「箱から出して整形する間もなく猫がin」「inした猫が出てこない!」などなど、超がつく高評価を得ており、下僕は超ワクワクで箱をopen!

あっ( ̄□ ̄;)!!
b0312126_17482074.jpg
開けられませんがな💦
まずは検品が先だったようです。

改めまして、
b0312126_17500095.jpg
ほれほれ、どうじゃい?

おおーっ!
b0312126_17503039.jpg
超速in!

…と思いきや、
b0312126_17523095.jpg
おーい(;`O´)o!…デジャヴ?

またしても下僕の思いは届かなかったようです…。
b0312126_17570122.jpg
上に乗ってポッドをつぶす猫。。。
b0312126_17583243.jpg
自分で押しつぶしたポッドに、無理やり入ろうとする猫。

b0312126_17594442.jpg
飛び出すしじみさん。
b0312126_18162433.jpg
また中に戻って、おもちゃが飛んでくるのを待つ猫。
b0312126_17592878.jpg
ワクワク待機ポッド的使用方法を編み出したしじみさん。
い、意外と気に入ってらっしゃる?
どうも中で寝るには狭いらしいのです。暖かいと思うんですけどね。
いつも狭いとこでぎゅうぎゅうになって寝てるクセにね。
b0312126_22275106.jpg
ぎゃーす!

まあ、使用方法は猫様それぞれでございます。

それから、ポッドと同時に届いたこちらの品は大人気!
b0312126_18062587.jpg
Doggyman じゃれ猫宙返り
b0312126_22301882.jpg
画像お借りしました。
b0312126_22315529.jpg
至らぬ下僕でございまして、宙返りの瞬間がうまく収められないのでありますが、
b0312126_18092494.jpg
しじみさんの大喜びジャンピングでございます。
b0312126_18093970.jpg
スタンディングポジションも決まっております!

たったの210円でこの大喜び。
密林のレビュー通り、何度も宙返りなさいましたよ!
ちゃちな華奢な作りなのですぐに壊れるかと思ったんですが、意外と大丈夫でした。先っぽが羽を束ねただけになっているので、猫様のお手手からするっと抜けちゃうんですよね。そこも堪らんらしい(笑)
1,400円もするおもちゃに興味を示さなかったりするのにですねえ…いえいえ、いいんですいいんです。猫様は猫様ですから!


さて、そんなしじみさん、昨日はマチルダさんとのコラボが実現。
約半年ぶりに当家を訪れたマチルダに対して、
b0312126_18171068.jpg

早々にお膝に上がりこんだと思えば、
b0312126_18180501.jpg
この有り様。
b0312126_18180910.jpg
おいおい💧
どこまでフレンドリーなのだ、しじみよ。

特に女性には積極的なスキンシップを図ろうとする大学生相当男子。

対男子にはこうですから。
b0312126_18440937.jpg
合コンとか積極的に出席するタイプでしょうねぇ。でも調子良すぎてモテなそう(笑)


b0312126_18511168.jpg
まちるだ、また来てね。


そして今月の便P猫のお食事事情。
食欲は引き続き爆発中!
デカい声でワアワア鳴くからか、じゃれ猫宙返りで良く遊ぶからか、お腹も快調、お腹が空くようでございます。
ただ今、ロイヤルカナン消化器サポート可溶性繊維と同じくロイカナ消化器サポートのミックスでよくお召し上がり。昨日密林から届いた満腹感サポートもお試しされましたが、ガリガリと素晴らしい音を立ててお召し上がり♥
肝心のうん〇の方も、1日から1日半のリズムで出ております♪

b0312126_18310160.jpg
ばびゅーん!

ところで先月、大好きな大好きなアニモンダのおやつ、Aus Liebeがどこにも見つからない旨アップいたしましたが、やはり廃番になってしまったそうです(T△T)何でもよく食べてくれるしじみさんですが、本当に大好きだったんですよねえ。
再販を強く強くお祈り申し上げます!


最後に、今月の渾身の一枚を!
b0312126_18372328.jpg
ごごごごめんなさい💦
だってカワイイんだもーん。

しじみさんはトイレの入口の縁に鳥のようにとまって小をなさいます。
その表情たるや真剣そのもの。
猫バカには可愛くてたまらないのでした~。ちゃんちゃん。






[PR]
by nemo_2014 | 2016-01-31 22:39 | 白黒猫 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


おいしいごはんのためなら、どこまでも行きます。現在香港とスペインを熱烈偏愛中。


by nemo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
たび
旅のアーカイブ
国内旅行
2013_Hawaii
2014_Greenland
2014_Taiwan
2014_iceland
2015_Kauai
2015_Spain(Canarias)
2016_Hong Kong(2月)
2016_okinawa(8月)
2016_HongKong(9月)
2016_Cebu
2016_okinawa(12月)
2017_Hong Kong
2017_okinawa(5月)
2017_Singapore
2017_okinawa(8月)
ごはん★おやつ
音楽とか舞台とかフラメンコとか
白黒猫
カメラ
雑記
未分類

最新の記事

Tokyo Tower 2017
at 2017-09-21 20:00
a chimney@目黒
at 2017-09-20 23:08
2017夏 シンガポールの旅..
at 2017-09-18 23:31
毛並みフェチ。
at 2017-09-17 23:50
2017夏 シンガポールの旅..
at 2017-09-13 22:53

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>mikoさん ええ、..
by nemo_2014 at 20:42
こんにちは。東京タワーは..
by miko at 11:24
はい!実は香港ランガムプ..
by ぽんこ at 22:41
ぽんこさん、以前にもコメ..
by nemo_2014 at 00:24
>ぽんこさん コメント..
by nemo_2014 at 00:18
こんにちは。香港としじみ..
by ぽんこ at 17:59
> photo-kiok..
by nemo_2014 at 22:17
最終日!これで終わりかぁ..
by photo-kioku at 14:15
>ボーナスぶたさん 面白..
by nemo_2014 at 14:52
>photo-kioku..
by nemo_2014 at 14:47

フォロー中のブログ

Bon Copain!
ヤッケブースでパンケーキ!
うひひなまいにち
おひとりさまの食卓plus
un_voyage♪♪
moment
ロンドンの食卓
ミットゥンのFood i...
la carte de ...

外部リンク

ブログジャンル

旅行・お出かけ
猫

画像一覧

タグ

検索