いつの間にやら

ブログをさぼってる間に、もう4月も最終週\(◎o◎)/!
ということは、発表会(フラメンコ)も目前!!
b0312126_08503207.jpg
えっっ、そんな体で発表会出るの??
b0312126_08464274.png
こんなの、ねも出来るの?出来るの??

うるさいよ、私のおかげで最近スレンダーボディをゲットした奴め。くそー。

そんなわけで、失敗ダイエッターはこういうモノに手を出すわけです。
b0312126_08455382.jpg
たったの7日間、朝食1食置き換えで、あなたもスレンダーボディに(*´▽`*)

ベリー系のスムージーでして、最近人気のチアシードも入ってございます。
確かに、どこか1食をこれに置き換えて、残りをちゃんとした食事をしてれば痩せるでしょう。
いつもちゃんと体重キープしていて、皮一枚痩せるかどうかで悩んでる既にビューティーな人なら、我慢できましょう。
しかし、堕落しきった失敗ダイエッターには無理ざんす。

香りは「うええ」と思うぐらい甘さ満載なんですが、水に溶いて飲むと、まー味気ないのですよ。
ほんのりベリーの酸味とチアシードのつぶつぶ感があるぐらい。
味が甘いダイエットシェーク的なものはもうたくさんなので、それは全然OKなんですけども、味気なさすぎてつらい。
しかも意外と早くお腹が空くんですってば。
これ飲んで午前中の仕事が乗り切れるとは到底思えません。

牛乳や豆乳に溶いてもよろしいとあるので、カロリーアップはしてしまいますが牛乳に投入してみたら、意外と美味しくはなりました。
素材としては厳選フルーツとチアシードのみなので、非常に体にはいいと思います。
でもね、お腹空くんだよね。
これは残業帰りの深夜等々の小腹対策ドリンクだな。
ねもは1食置き換えではなく、おやつ置き換えということで・・・ちゃんちゃん。

b0312126_09195906.jpg
んー、お客さまの場合、計画性と持続力の欠如が失敗の原因と思われます。
只今でしたら私ども、長期的ビジョンに立った継続可能なプランを、ヨーグルト大さじ一杯でご提案させていただきますが、いかがでしょう???

なんでしじみはヨーグルトを食べたがるんだろう・・・。

[PR]
by nemo_2014 | 2015-04-26 09:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by eriricom at 2015-04-26 21:00
私は朝食は食べない派なので、夕食をコレに置き換えたら効果絶大…
しかし食べる事が楽しみでストレス解消にもなってるのに
それがスムージー一杯となると、かなり切ないです(ノ_・。)
痩せたい気持ちはあっても必要に迫られることが無いので
そういやダイエットってやった事がありません(^_^;)

フラメンコ、頑張って下さい!
Commented by nemo_2014 at 2015-04-27 23:58
>えりさん
えーっ、えりさんは朝食食べない派なんですね。
私はダメです。何か食べないとどこにも行けません。
食べないダイエットは常に挫折です。昔やった炭水化物抜きダイエットは本当に苦しかったです。頭の中は常にピカピカのご飯粒のことでいっぱいでしたよ(笑)
ダイエットの必要に迫られることがないなんて羨ましいです~(*´▽`*)私は常に戦っておりますですよ(泣)

明後日は重い体を振り絞って、
なんとかフラメンコらしくキリッと踊れるように頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード


おいしいごはんのためなら、どこまでも行きます。現在香港とスペインを熱烈偏愛中。


by nemo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
たび
旅のアーカイブ
国内旅行
2013_Hawaii
2014_Greenland
2014_Taiwan
2014_iceland
2015_Kauai
2015_Spain(Canarias)
2016_Hong Kong(2月)
2016_okinawa(8月)
2016_HongKong(9月)
2016_Cebu
2016_okinawa(12月)
2017_Hong Kong
2017_okinawa(5月)
ごはん★おやつ
音楽とか舞台とかフラメンコとか
白黒猫
雑記
未分類

最新の記事

2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-27 20:00
2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-25 20:00
2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-23 21:23
Shijimi,Happy ..
at 2017-06-21 08:00
2017初夏 沖縄の旅ダイジ..
at 2017-06-13 20:00

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

>えりさん 坪洲島、行..
by nemo_2014 at 19:20
>えりさん いやいやい..
by nemo_2014 at 19:10
キレイな海に異国情緒溢れ..
by eriricom at 15:14
あ~~っ香港! 私が香..
by eriricom at 15:02
こんにちは~、ねもさま。..
by うちゃぎ at 14:56
>fumixparisさ..
by nemo_2014 at 23:51
わぁ~夜桜綺麗ですね!!..
by fumixparis at 05:09
>えりさん ダラ子氏は..
by nemo_2014 at 23:28
>うちゃぎさん テネリ..
by nemo_2014 at 23:21
>えりさん ぜひぜひ目..
by nemo_2014 at 23:03

フォロー中のブログ

Bon Copain!
ヤッケブースでパンケーキ!
うひひなまいにち
おひとりさまの食卓plus
un_voyage♪♪
moment
la carte de ...

外部リンク

ブログジャンル

旅行・お出かけ
猫

画像一覧

タグ

検索